サバが痛い

よそはよそ!うちはうち!

今年もよろしくお願いします

2020年になってからなにも呟いていませんでした。

昨年は家族が亡くなったのであけましておめでとうでもない新年ですが、年賀状は友達(新婚さんだったのが赤ちゃん生まれたって)と、どこで私の住所調べたのか恐怖しかない元職場の上司から孫の活躍を自慢するもの、そして推しの古川雄大さんFCからの3枚でした。

古川さんと言えば年明け前にエリザベートの申込をしたのですが、初日の1公演しか取れていなかった。前はもっと沢山チケットくれたのに。仕方ないから愛知と大阪とか行きたいとは思いますが、うーん…交通費。交通費。考えようと言ってる間に申込期間が終わらないように誰か教えてね。

 

あとは仕事辞めたら行こうって決めていたイタリアに、母と行ってきました。その話はまた追々。

イタリア、ツアーなら基本英会話と軽いイタリア語の挨拶で楽しんでこられたのでよかったです。

時差があるので21日の朝4時にアラーム掛けてライブグッズの物販に立ち向かいましたが、Vodafone ITが脆弱なのかトラステのサーバが問題なのか真っ白のページ出てきて何とかかんとかカートに入れた陣さんのiPhoneカバーだけ買いましたが、終わってから戻ったら壱馬さんのブレスレットも樹さんのマースもまだまだ買えた状態で。また発送料とか手数料とかつくのなんだかなぁって思うし、何よりライブのチケットご用意されてない状態でグッズ色々持ってるの辛くない?私は辛い。やめとこうね。

 

その流れで。1月2日にEXILEのFC的なのに入りました。よくわからなくて、最初EXILE mobileに入ったんですけど、EXILE TRIBE mobileなのね。

ブログ読みまくっております。コメント欄とかもあってメンバーも読んでるとか聞いて絶対書き込めないなって思ってたんですけど、堪えきれずに3周年記念ページには書き込んできました。つい。うっかり。ここだけでしか見られないメンバーの自撮り他撮り写真とかやましょさんの音楽を楽しむページとかダンス動画とか色々あって見どころあってすごいですね。

 

1月入ってからいよいよ傷病手当の申請かなと思ってたんですけど、会社に行きたくない。

考えるだけでなんだかモヤモヤというかムカムカする。弱ったけれど、金のためだ。

月2で心療内科行ってるんだけど、次回は書類関係色々あるので落ちがないよう気をつけたいと思います。