サバが痛い

よそはよそ!うちはうち!

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

再診(2回目)

さいしん。最新。 今朝、社長と面談して休職しましょうという流れになったのですが、元々今日再診の予約していたのでこういうことで来月からお休み貰えたらと思います…と伝えたところ、即日診断書発行してくれた報告です。 私もびっくりです。また取りに行く…

初診その2

前回の続き。 先生から病名言われまして、あーという安堵感と、現実感と。 もう少しお話ししたいのですが、先に検査をと言われて、血液検査と性格?判断を別室で受けました。ADHDの診断と、うつ病のチェック的な感じのだと思います。物事をどういう風に考え…

初診

初めて心療内科に行く。 それってすごく勇気がいることだと思う。 周囲にメンタル病んでいる系の友達は何人かいたけれど、家庭環境複雑だったりでそれはそれは…みたいな子や、ファッションメンヘラなのでは?みたいな子だったり(今は違うと思えるけど)、その…

はじめに

適応障害と言われた人の備忘録というか、メモ的な感じで始めます。 書き溜めたものをぽつぽつ公開していくので、リアルタイムの話ではないです、すみません。 あとこの程度で……とか言われてもよそはよそ、うちはうちなので。すみません。逃げかもしれないけ…