サバが痛い

よそはよそ!うちはうち!

お金の力で解決できるものはしよう

突然ですが、普通ってなんでしょうか。

みんなと一緒とか統計とって平均値とか中央にあたるところとか?算数はよくわからないけど、普通もよくわからない。私は目玉焼きはお醤油派ですが、ソースとか塩胡椒とかケチャップとか世の中には色々な人がいるらしいですよ。この文章置き場も、モットーを「よそはよそ!うちはうち!」なので、よそのことは気にせず私の話をたらたらとするのが目的ということでここは一つ諦めていただきたい。

 

何の話かわからなくなってきた。戻しましょう。

 

先日、近所のショッピングセンター的なのが閉店ということでセールに便乗してガードルを買ってきました。アラサーにして、初めてのガードル。聞くところによると「ガードルはお尻のブラジャー」という話もあるくらいなので、やはり大切なんだと思います。やはりキツいんだろうか?という不安な心を小脇に抱えてお店に行きました。

そもそもなぜガードル……?という話ですが、今の職場、制服があるんですよ。スカートにブラウスの量産型事務員制服なんですが、あまりスカート自体好きではなかったのでスカスカした感じに慣れなくて、でも最初の頃はタイツ履いていたのでそういうこともなかったんだけどストッキングにしたら余計に心もとなくて。でも何履く?って時に大人の女は…ガードルか!と。

あとね、ちょっと私の推しの写真を検索してほしい。食事制限をして、他人から見られることを日頃考えているから、鍛えられた体にスキニーが似合う。お尻が綺麗。男の子だから?(お尻をまじまじと見てしまいごめんなさいね。)

 

話がズレてばかりですが、そういう訳で綺麗なお尻に憧れるようになったのだ!

ジョルノ=ジョバーナがギャングスターに憧れて塀の中のポルポの元にいったのとは違い、私は下着売り場に行きました。

ジムに行くとかいう選択肢もあったけど、withコロナのこのご時世あまり行きたくなかった。体育や運動が嫌いでもジムは楽しいよってよく聞くので、また機会があれば行ってみたいとは思ってるよ。いってる人また教えてね。

 

さて、売り場で手に取ったのはワコー○の商品でした。ワコー○さんへの謎の信頼は今に始まったことではないのですが、問題は自分のサイズがわからない。店員さんを捕まえて測ってもらったところまでは良かったんだけど、やっぱみんな考える事は一緒で、そして私は間違いなく平均的なお尻の持ち主らしくて、合うサイズがあまり残っていませんでした。青紫色や胸の辺りまで包み込んでくれるもの、職場の制服のスカートを履いたら裾から見えちゃうような長めのものが並んでいて、いいなと思っている形のは少なかった。

とはいえ誰も私の下着は見ないし、と開き直って黒のものを試着して2枚買いました。夏用のレースデザインで爽やかなやつと、お腹スッキリデザインの花柄が可愛いやつ。

試着して気づいたんですが、意外に苦しくない。お腹もそうですが、シルエットがすっきりするのにキツいとか苦しいとかない。すごい。一日中履いてたら流石にキツいのでは?と思ったけど、そこまでキツいとかはない。でもお風呂で脱いだ時に開放感はあるのでよくわからない感じで締めてくれているのは確かでした。

 

月の障りの時はやめて、2週間くらい履いてるんだけど別にお尻が引き締まったとか劇的な変化はないものの、履かないよりは良いのではと思うので、履き続けてみようと思います。

また冬になったら!とか、太ももに!とか色々研究できる要素もあると思うので、お金の力で推しのようにプリプリしたお尻を手に入れられるよう頑張ってみたいと思います!!

そしてそれと並行して筋トレをしようと思うよ……補助的なやつとしてガードルには頑張ってもらうとして。

 

他にもいいのがあったらまた試してみたりとかしたいですね!年相応の衰えは仕方ないけど、抵抗できるところはしていきたい。というか、金の力で誤魔化せるところは誤魔化していきたい。(こんなアラサー女になるはずじゃなかったんだけど!)